fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2009.05.26 Tue

小石川植物園

小石川植物園
RICOH GR DIGITAL II (1/660秒/F2.8/感度100)

テーマ : お散歩お出かけ写真

Category: GR DIGITAL II Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはようございます!

先日は楽しい1日ありがとうございました。
かなりハイペースで撮られていたので
これからドシドシアップされていくのでしょうか!

続きがたのしみです~
荒川線の写真、ぶれをともなったいい写真ですね~

昔話しましょのリンク頂いていきますね!
よろしくお願い致します!
はじめまして。
まだこのブログを始めたばかりの素人です。
まだ機能も使いこなせていないのですが、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
よろしかったでしょうか??

また 遊びに来させてくださいね。
先日ご一緒させていただきました、そのっちです。
アグレッシブにばしばし写真を撮られていたitokawaさん
さっそくどんどんアップされてますね♪
これからいったいどんな写真が登場するのか
楽しみにしてます^^
> ななさま
こんばんは。土曜日はありがとうございました!
ななさんのすばらしい散歩ぶりには感激しました。
リンクありがとうございます。こちらも「昔話」からリンクさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
> airさま
はじめまして。ご訪問、コメントをありがとうございます!
リンクもありがとうございます。もちろん大歓迎です。
花のお写真が素敵ですね。こちらからもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
> そのっちさま
こんばんは! 楽しい時間をありがとうございました。
ご期待に応えられるような写真はあまりないと思いますが、
ぼちぼちアップしていきますので、のんびりとお付き合いください。笑

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1041-ffecff60

この記事に対するトラックバック: