FC2ブログ
 1件ずつ表示 
2009.05.12 Tue

連休明けの一週間、あとひと踏ん張り!

連休明けの一週間、あとひと踏ん張り!
PENTAX K10D / M28mmF2.8 (1/400秒/F3.5/感度100)

テーマ : 写真にコトバをのせて

Category: M28mmF2.8 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちは☆
私もお久しぶりにコメントさせて頂きます。笑

やっぱりitokawaさんの撮るお花いいですね。
カワイイです♪
花の写真ってなかなか難しくで上手く撮れません・・・泣
見習って頑張りまぁす!
これも気になっているレンズなんです。
FA28が、これまた中古市場に出てこないので・・。
これはまだ比較的目にすることができますね・・。

パンケーキ?でしたよね。
ちなみにDA70も気になってました・・。
しばらくは巷で噂のK-7の様子を見て考えようかと・・。
> ITSUKI さま
お返事が遅くなってすみません! コメントありがとうございます。
その花がかわいいと思った理由を写真に撮りたいといつも思っています。
「おっ!」と目がとまったポイントを写せるように・・・。
でも、実際はなかなか難しいですよねー。苦笑
> soraさま
Mシリーズのレンズは軽くて使いやすくていいですよね。
K10Dでは、M28mmをフィルムの35mm感覚で、M35mmを50mm感覚で使っています。
このM28mmは散歩のスナップに最適ですよ。
DA70mmも透明感あふれる写真が撮れますが、
絞り環がなくLXなんかで使えないのが惜しいところです。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1028-31422ae0

この記事に対するトラックバック: