FC2ブログ
 1件ずつ表示 
2009.06.05 Fri

都電セルフ

都電セルフ
RICOH GR DIGITAL II (1/34秒/F3.5/感度100)

テーマ : 鉄道写真

Category: GR DIGITAL II Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

itokawaさま
こんにちは~

これは 東京撮影会の時の ものですか~?
おーー面白い撮り方ですね!
まさにセルフだw
うん、この鏡、セルフしたくなりますよね~。
私も前に乗ったとき撮ってましたw
あっっ、もしかしてitokawaさん!?!?

・・・っていうか、後ろの方、何気にピースしようとしてる?笑
カメラを持ってるから、お友達でしょうか^^
後ろでなにげに反応しているのは、空の書斎さんですねー。
ピースでなく、親指立ててグーを狙ってます。

このミラー、前乗ったとき、家族で撮りましたー。
おはようございます!

うわ~男子全員写っていますね。
けどぼくは写っていませんね。(笑)
どこにいたのかな~

こういう写真たまに撮りたくなりますね!
> sunmoooonさま
こんにちは!
そうなんです。東京散歩隊に混ぜていただいたときのものです。
5年くらい前に都電に乗ったときはほとんど写真を撮れなかったので、
この日はここぞとばかりにバシバシ撮りまくりました。
> いちさま
コメントありがとうございます!
こうやって改めて見ると、都電の車両はけっこう広いなー、と思います。
写真に丸いものが写っていると、不思議と楽しくなります。
> ヒツジ草さま
しばらく我慢していたのですが、ついに一線を越えて撮ってしまいました。笑
シャッターを切ろうとしたその瞬間、後ろから駆け寄る足音が・・・。
> さちさま
そうなんです、itokawaです。こんにちは!
撮影散歩の仲間に加えてもらったときの写真です。
カメラを持っている、ってよく見えましたねー。
> 空の書斎さま
お返事が遅くなってすみません!
書斎さんが最高のタイミングで飛び込んでこられましたよね。
さすがだと思いました。笑
ご家族で撮られる姿、目に浮かぶようです。
> ななさま
「ななさんを探せ」そんな本がありましたねー。
ここでは写っていませんが、ななさんは被写体として何枚も密かに撮らせていただきました。
そう、帽子がとてもすばらしかったので。笑

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1054-792bbe4b

この記事に対するトラックバック: