FC2ブログ
 1件ずつ表示 
2009.06.14 Sun

魅惑の巣鴨地蔵通商店街

魅惑の巣鴨地蔵通商店街
RICOH GR DIGITAL II (1/32秒/F2.8/感度176)

テーマ : 街の風景

Category: GR DIGITAL II Comments (9) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

初めて書き込みのように思います。違っていたらごめんなさい。
いつも、写真を拝見させていただいております。muruiと申します。

私も、巣鴨商店街、好きです。メインストリートから脇にそれる、路地の所なんて、異界に入ってしまいそうな空気が感じられて、とても好きです。

おお、ここの商店街からちょっと歩いた先にある巣鴨体育館に、体操の練習で金曜夜にたまーに行ってます。

とげぬき地蔵ほか、いろいろあるのでそのうち探検しないとなぁと思いつつまだ果たせておりませぬ。
こんばんは☆

よくおじいちゃん、おばあちゃんが
インタビューされてる所ですね♪
是非一度行ってみたいものです。
> muruiさま
こんばんは。コメントありがとうございます!
この日が初めての巣鴨だったのですが、あいにく日が落ちてからの散策となり、
その本領を満喫することができなかったのが心残りです。
このゲートの、扇のマークがさすがだと思います。笑
> 曲亭さま
こんばんは。
「金曜日」「夜」「巣鴨」「体育館」という単語の組合せが妙で楽しくて仕方ありません。
まるで、「週末」「渋谷」「卓球」「ドトール」の組合せのよう。
ぜひカメラを手に、昼間の明るいときに探検してみてください。
なんなら、いつかご一緒に。
> ITSUKIさま
こんばんは。
新橋のサラリーマン、渋谷の女子高生、巣鴨のおばあちゃん。
・・・のうち、巣鴨だけがほのぼのと見ることができるインタビューですよね。
そのほかの大きな違いは、土曜日なのに日が暮れたとたんに人がいなくなることです。笑
巣鴨体育館は、ウチからすぐの所にあります。
来るときは、ぜひ一声かけてくださいね。
大学時代の4年間、巣鴨に住んでいました。
まさにこの商店街にです。
夜の巣鴨は面白いですよ。
名物のオカマさんがいたり、安くて旨い店がたくさんあったり。
懐かしくなりました。
> スメハッチャンさま
こんばんは。
それはそれは、ここにお住まいだったんですね!
そぞろ歩きくらいだったのでそれぞれの店をちゃんと
見てはいなかったのですが、とても雰囲気がいい商店街でした。
また行ってみたいと思っています。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1067-0dd08fc9

この記事に対するトラックバック:

wii テーブルテニス ロックスター

「wii テーブルテニス ロックスター」に関連するブログを新着 10 件表示しています。