1件ずつ表示 
2010.10.17 Sun

クロネコと剣玉

クロネコと剣玉
CANON IXY DIGITAL 10 (1/13/F2.8/感度200)

テーマ : 何気ない日常の写真

Category: CANON IXY DIGITAL 10 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

にゃんこシリーズ続いてますね(笑)

ちょうど本屋さんで、
『カメラ日和』11月号が猫づくしの特集!
猫のシャッターチャンスを逃さないitokawaさんには
新鮮味のない内容かもしれませんけどね~

私は未だに動きの早い犬をとるのが苦手です・・・f(^_^;
> tahichiさま

こんばんは。週末は風邪で半分くらいネコ(寝込)んでました。
「カメラ日和」、ぜひ読みたいと思います。
このところ本屋さんに行っていないので、近いうちにぜひとも。
動く被写体はシャッターを切る勇気が必要ですよね。
それでも、失敗でもいいやと、とりあえず一枚。笑

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1687-42197507

この記事に対するトラックバック: