1件ずつ表示 
2010.10.24 Sun

頭を押しつけて・・・

頭を押しつけて・・・
PENTAX K10D / K135mmF2.5 (1/125秒/感度100)

テーマ : 猫の写真

Category: K135mmF2.5 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

風邪の具合はいかがですか?
いつまでも鼻声が続きますよね。
早く完全復活するといいですね(u_u*)

この写真、子どもが反応しそうです(笑)
セリフの吹き出しをつけたら?
大人が考えるよりもはるかに子どもの思いつきが面白いですよ!
> tahichiさま

こんばんは。
お返事が遅くなってばかりですみません。
風邪はどうにか治りました。ありがとうございます。
この猫、面白いことしているわりに、かなり勝気です。
先日は「ファーッ!」と牙をむかれました・・・。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1690-2917be9b

この記事に対するトラックバック: