1件ずつ表示 
2010.11.26 Fri

10時間の空の旅

10時間の空の旅-1-
RICOH GR DIGITAL II (1/21秒/F2.8/感度154)

10時間の空の旅-2-
RICOH GR DIGITAL II (1/9秒/F2.8/感度154)

テーマ : 旅の写真

Category: GR DIGITAL II Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うわ~機内食懐かしい!
私の新婚旅行はイタリアだったのですが、
飛行機で13時間ほどかかったような気が。
フィンランドは10時間で行けるんですね~
今は飛行機もいろいろと便利になったのかな?

フィンランドという国を一言で言うならば
どんな国でしたか?
一番印象に残ったことや感じたことなども
是非教えてくださいね。
おかえりなさいまし。(´∀` )

機内ってつらいですけど
こういうときにGR大活躍ですね。
> tahichiさま

10年以上ぶりの国際線だったので比較するものがないのですが、
FINNAIRはサービスもよく空の旅を快適に過ごせました。
フランス、イタリア、スイスも候補でしたが、結局フィンランドに。笑

フィンランドは木をとても上手に使っている国だなーと思いました。
プラスチックよりも木、コンクリートよりも石。
氷点下の中、木と石のぬくもりがありました。
> teruさま

ただいまです。
「つらい」と言うのは身体ではなく、撮影の意味ですよね??笑
狭い機内でも、GRDだと明るい広角レンズで気軽に撮れますね。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1697-0d55c15d

この記事に対するトラックバック: