1件ずつ表示 
2010.11.30 Tue

フィンランドの不動産情報

フィンランドの不動産情報
RICOH GR DIGITAL II (1/36秒/F2.4/感度100)

テーマ : 外国の風景

Category: GR DIGITAL II Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

なんだかフィンランドシリーズの写真、
すごく興味深いですね~
さすがitokawaさん、目の付け所がグー♪
日本だと物件の周りも接近した建物が映っていますが、
フィンランドはゆったりとした空間ですね。
すごく新鮮な写真で気に入りました!

自分の知らない世界を
こうして教えてもらうのって楽しいです(*^o^*)
> tahichiさま

写真付きの資料には、ひとつの物件にいくつかの数字が並んでいるのですが、
それが売値なのか、年間の借料なのか、月額家賃なのかよくわかりませんでした。
改めて見てみると、なるほど確かに空間がありますね!
tahichiさんのコメントのおかげで、新しい楽しみが出てきます。笑

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1702-3c3d2240

この記事に対するトラックバック: