1件ずつ表示 
2010.12.02 Thu

ロヴァニエミの夜はマイナス14℃

ロヴァニエミの夜はマイナス14℃
RICOH GR DIGITAL II (1/30秒/F2.4/感度800)

テーマ : 旅の写真

Category: GR DIGITAL II Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはようございます。
フィンランドは一番行ってみたい国なので、
お写真楽しく拝見しています^^
ロヴァニエミは、サンタさんのいるところですね♪
マイナス・・・カメラちゃんと動くんですねw
> koukoさま

こんばんは。
あるサンタクロース村に行って、サンタクロースに会ってきました。
東京から来たの? 大阪から来たの? いつまでいるの?
と言うようなことを聞かれ、握手のときに静電気が飛んで、
「オー、エレクトリック なんとかかんとか!」と。
写真を撮ってもらえるのですが、高いので買いませんでした。笑
カメラはキャノンのデジタル一眼でした。
> teruさま

バッテリーの消耗で苦労することを覚悟していたのですが、
実際には特に不便なく動いてくれました。すごい!
ただ、室内に入るときの結露には気をつけました。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1704-65a3f37d

この記事に対するトラックバック: