1件ずつ表示 
2010.12.11 Sat

凍りつく自転車

凍りつく自転車
RICOH GR DIGITAL II (1/32秒/F2.8/感度283)

テーマ : 旅の写真

Category: GR DIGITAL II Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こ、これは!!

ちなみにこの自転車、すぐ乗れる状態ですか?
熱湯かけないと動かないのでは?!
すごいですね。

私の父は小さい頃満州で育ったのですが、
濡れたタオルをぶんぶん回しているうちに
バットのように凍ったと言っていました。

ずっと関西で育った私には未知の世界です~
> tahichiさま

こんばんは。
この自転車は、とめてからどれくらいの時間が経っているんでしょうか?
とてもそのまま乗れるとは思えませんね。笑
それなりに防寒をすると、外に出ても「あれ? それほど寒くないんじゃない?」と思うのですが、
しばらく、たとえば5分くらい歩いていると足から急に冷えてきます。
雪はふかふか、さらさらで気持ちいいんですけどねー。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1714-cc795575

この記事に対するトラックバック: