1件ずつ表示 
2010.12.30 Thu

浅草寺

浅草寺-1-
CANON IXY DIGITAL 10 (1/160/F8.0/感度80)

浅草寺-2-
CANON IXY DIGITAL 10 (1/400/F2.8/感度80)

浅草寺-3-
CANON IXY DIGITAL 10 (1/320/F2.8/感度80)

テーマ : 史跡・神社・仏閣

Category: CANON IXY DIGITAL 10 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今年もあと数時間です。
itokawaさん、今年は素晴らしい年でしたね!
奥様と過ごす年越し、幸せをかみ締めてね。
私は今年もバタバタしてしまって、
せっかく手に入れたカメラくんたちに触ってあげられず、
来年こそは!と思ってはいるのですが、
やっぱり気楽にカメラくんたちを愛そうと思います(笑)
また来年もよろしくお願いしますね。
写真展では、お会い出来ませんでしたが
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
今年はお世話になりました。
ご一緒したオフ会、よい思い出です。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
> tahichi さま

あけましておめでとうござます。
いつもコメントをいただきありがとうございます。
今年も、のんびりと写真を楽しんでいきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
tahichiさんのお写真、いつも楽しみにしております。
> まーぼー さま

年越しのお返事ですみません。
写真展の会場に行くことができず、みなさんとお会いで傷残念でした。
本当は、あと1日はやく帰国して、最終日には会場に行ける予定だったんですが・・・。
> kouko さま

昨年はいろいろとお世話になり、ご迷惑をおかけしました。
昨夜、横浜の街が取り上げられている「美の壺」の再放送を見ました。
面白かったですよ。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1735-2606bd4f

この記事に対するトラックバック: