1件ずつ表示 
2011.01.05 Wed

ヘルシンキ大聖堂の威容

ヘルシンキ大聖堂の威容
RICOH GR DIGITAL II (1/270秒/F2.4/感度100)

テーマ : 旅の写真

Category: GR DIGITAL II Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

イタリアの大聖堂とは全く違ったテイストですね。
肌を刺すような寒さの中、建物の白さが妙にひき立つのはなぜなんでしょう!
とっても素敵です~(u_u*)

そうそう、『かもめ食堂』を観ると風景も素敵ですが、
焼き鮭やおにぎりや焼きたてのパンなんかが食べたくなって
食欲も増進しますよ(笑)
> tahichiさま

こんばんは。
イタリアの大聖堂は見たことがないのですが、「全く」違うんですね!
この大聖堂は、小高い丘にあって、ヘルシンキの街並みも楽しめました。
かもめ食堂・・・、深夜におなかが減ってきます・・・笑

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1744-f714bcbb

この記事に対するトラックバック: