1件ずつ表示 
2011.01.11 Tue

JUUSTOBISTORO(オールドマーケットホール・ヘルシンキ)

JUUSTOBISTORO(オールドマーケットホール・ヘルシンキ)
RICOH GR DIGITAL II (1/32秒/F2.4/感度135)

テーマ : 旅の写真

Category: GR DIGITAL II Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こういうのを思わず見つけてしまうと、
もちろんこうして撮っちゃいますよね!(笑)
外国のセンスというかユーモアというか、
最近では日本人も近くなってきましたが、
やはり独特の世界観がありますね。
itokawaさんの写真のあちこちに、
フィンランドの方のセンスが垣間見ることができて
なんだか幸せな気分になります。
> tahichiさま

こんばんは。
最近、帰宅時間が遅く、お返事まで遅くなってしまいました。
どこまでまじめで、どこからがユーモアなのか、
その境目を理解するのがなかなか難しいのですが、
どちらにせよ、楽しませてくれるものがたくさんありました。
写真は、まだまだ続きます。笑

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1752-ab98ef89

この記事に対するトラックバック: