1件ずつ表示 
2011.02.13 Sun

雪の結晶

雪の結晶
RICOH GR DIGITAL II (1/73秒/F2.4/感度100)

テーマ : 鉱物・結晶・クリスタル

Category: GR DIGITAL II Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

itokawaさん!!
すご~いい!!
実は私も最近自分の服に落ちた雪の結晶を
見つけてたんです!
でも、せめて携帯で撮ろう・・・と思ってるうちに
溶けちゃってf(^_^;
あーなんてタイムリー♪
私、きっと横にいたなら、感動で思わずハグしています(笑)
あ、奥さんに怒られますね(爆)

今日はちょっと元気なかったけど
おかげで元気になりましたよ~ありがとう(*^o^*)
私も一昨日の雪で結晶見つけました~。
今度はマクロレンズ出して撮ってみようなんて思ってました!
でも息で溶けちゃいそう~
超お久しぶりです~
西ノ浦漁港で偶然同じ船を撮って、
お互いリンクして以来ですね。笑

その間にご結婚して、遠い国に新婚旅行も・・・・
遅くなりましたが本当におめでとうございます。

それにしても、この雪の結晶にはびっくりでした。
又楽しませていただきますね。
> tahichi さま

こんばんは。
お返事がおそくなってしまってごめんなさい。
お元気がなかったとのこと、すこしお役に立てれてよかったです。
写真休憩の本望です。笑
> ヒツジ草 さま

こんばんは。お返事が遅くなりました。。
東京に積もった雪は、午後にはあっさりと消えてなくなりましたが、朝は歩くのが大変でした。
マクロレンズは持ち出されたのでしょうか?
モノクロで撮ると、またきれいでしょうねぇ。
> noaさま

お久しぶりです。ありがとうございます!
九州の日々はいつの間にか2年も前、「牧のうどん」がとても懐かしいです。笑
東京には、ふらっと行けるような漁港がなくて、改めて福岡の良さを・・・。
これからもまたよろしくお願いします。
めっちゃご無沙汰していました。。
外国の風景写真は見入っちゃいますね!
雪景色がすっごく好きで嬉しかったです!
にしても、コレって本物なんですよね?
こんな雪が降ってくるもんなんですか?!
雪の結晶がこういう形してるのは知ってますが
本当にこうして降って写真に撮れるなんて・・
その写真が、uriboの誕生日の13日にアップされてるなんて・・
重ね重ね嬉しくなっちゃいました!!
ありがとうございました^^
> uriboさま

こんばんは。
お返事がずいぶん遅くなってしまってすみません。
もちろん、この結晶は本物の雪です。
日本の雪とは比べものにならない大きな結晶に驚きました。
フィンランド写真もまだまだ続きます。
週末はスキーに行ってきましたので、さらに雪の写真も加わります。笑

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1777-f450e4b8

この記事に対するトラックバック: