1件ずつ表示 
2011.03.07 Mon

吹雪ナイター

吹雪ナイター
RICOH GR DIGITAL II (1/32秒/F2.4/感度248)

テーマ : 雪のある風景

Category: GR DIGITAL II Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

思わず目を閉じてしまいそうな、
迫力のある写真ですね(笑)

スキー・・・もう何年も行っていません。
映画でも流行して
今はとても着て見せられないようなウエアで
滑っていましたが、今はスノボですよね?
人が少ないように思うのは気のせいですか?

今日、東京は雪が降っているらしいですね!
また風邪をぶり返さないように(u_u*)
> tahichi さま

いつもコメントありがとうございます。
普通のスキー板で始めて、今ではレンタルでもカービング。
カービングスキーでの正しい曲がり方もよく知らないままに滑っています。笑
それでも、最近は昔のようにゲレンデが混まなくなっていて、とても快適です。
リフトにはすぐ乗れるし、ご飯も楽に食べられます。
1990年代との比較ですが、スキーはますます楽しめるようになっていますね!
今日も通勤時にみぞれが降っていました。東京も寒いです。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1789-0370c51c

この記事に対するトラックバック: