1件ずつ表示 
2011.03.12 Sat

スオメンリンナ島へ向かいます。

スオメンリンナ島へ向かいます。
RICOH GR DIGITAL II (1/710秒/F2.4/感度100)

テーマ : 外国の風景

Category: GR DIGITAL II Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今回の地震、大丈夫でしたか?
こちらは今日、
穏やかな春の陽気に包まれています。
同じ日本で起こっていることが嘘のよう。
ニュースを見るたび、自分ならどうだろうと思うと
涙が流れてきて辛いです。

以前勤めていた会社の同僚から、
東京新橋の会社から歩いて帰ったと
メールが届きました。
itokawaさんのことも、ふと心配になりました。
大丈夫でしたか?

> tahichiさま

こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。幸いにも、私は大丈夫でした。
2時間半ほどかけて歩いて帰りましたが、影響はその程度です。
テレビから流れる言葉を失う光景、呆然とみるよりほかありません。
被災した方の分も働くことくらいしかできない気がして、
そんなことしかできない現状に気が滅入ります。。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1794-374c7e25

この記事に対するトラックバック: