1件ずつ表示 
2011.03.21 Mon

ガブガブレロレロを撮っていたら睨まれた

ガブガブレロレロを撮っていたら睨まれた-1-
PENTAX K10D / DA70mmF2.4 Limited (1/200秒/F3.5/感度100)

ガブガブレロレロを撮っていたら睨まれた-2-
PENTAX K10D / DA70mmF2.4 Limited (1/320秒/F3.5/感度100)

ガブガブレロレロを撮っていたら睨まれた-3-
PENTAX K10D / DA70mmF2.4 Limited (1/250秒/F3.5/感度100)

テーマ : 猫の写真

Category: DA70mmF2.4 Limited Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ガブガブレロレロ・・・!!
なんてストレートな表現なんでしょう(笑)

カメラを意識せずに
自然体でガブガブレロレロして欲しいものですね~

かなりこの表現、ツボでした(笑)
> tahichi さま

こんばんは。
この日は暖かくて散歩日和でした。
最初は手をなめていたんですが、背中が痒いのか、ガブガブしはじめました。
そのままのタイトルですみません・・・。笑

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1801-786446b6

この記事に対するトラックバック: