1件ずつ表示 
2011.07.21 Thu

ベランダの実り

ベランダの実り
PENTAX K10D / DA70mmF2.4 Limited (1/50秒/F4.0/感度200)

テーマ : 花・植物

Category: DA70mmF2.4 Limited Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たくさん実っていますね!
やはりプチトマトは長くたくさん収穫できるので
とても頼りがいがあります。
大きいトマトは個数があまり採れないのです。
娘の部活の弁当のためにプチトマトは必須だったのに
今年は大きいトマトを植えてしまいました。
itokawa家ではかなりの頻度で食卓に登場かな?
> tahichiさま

こんばんは。
我が家でも、お弁当のおかずに活躍してくれています。
途中から肥料が切れたのか、実の付きがとたんに悪くなってしまいましたけども。。
普通のトマトは久しく育てていないので忘れてしまいましたが、
ミニトマトは緑色の実から、ある日突然、赤くなりますね。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1859-68cb7a92

この記事に対するトラックバック: