1件ずつ表示 
2011.08.22 Mon

ゆく猫 くる猫 くぐる猫

ゆく猫
PENTAX K10D / DA70mmF2.4 Limited (1/160秒/F3.2/感度160)

くる猫
PENTAX K10D / DA70mmF2.4 Limited (1/160秒/F3.2/感度160)

くぐる猫
PENTAX K10D / DA70mmF2.4 Limited (1/125秒/F2.8/感度100)

テーマ : 猫の写真

Category: DA70mmF2.4 Limited Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

随分ご無沙汰してました^^;
久しぶりに来たら雰囲気がかわっててびっくりしちゃいました。。
でも、シンプルなのが一番ですよね!
 
この猫ちゃんの3部作・・面白い!
最後のくぐる猫なんて・・ナイスタイミングですね。。
これくらい柔らかい身体が欲しい・・
って、別にくぐるためじゃないですけど^^;
こんばんは。
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!

気づけばこの「写真休憩」、4年目に突入していました。

4年目を意識して雰囲気を変えたのではなくて、uriboさんのコメントを読んで、
同じテンプレートをどれくらい使っていたのかしら、と「月間アーカイブ」を見て、
そして驚きました。笑

3枚目の「くぐる猫」の先には、もう一匹の「ひそむ猫」がいます。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1886-9222ad76

この記事に対するトラックバック: