1件ずつ表示 
2011.09.07 Wed

我が家のメロンにミツバチが来た

我が家のメロンにミツバチが来た
PENTAX K10D / A50mmF2.8MACRO (1/125秒/F3.5/感度200)

テーマ : 花の写真

Category: A50mmF2.8MACRO Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よく冷静にカメラを構えましたね!
私なら・・・怖くて意味もなく逃げてしまいます・・・(~_~;)
以前、普通に道端に立っていただけなのに、突然足を蜂に噛まれたことがあって
それからというものとにかく恐怖で(笑)
でもこの蜂くんのおかげで受粉することになるんでしょうか?
あっ、ミツバチ君が来てる! と、慌ててカメラを取り出しました。

ちょこまかと動くので、ピントあわせが難しかったのですが、
集中していたおかげで、「刺されるかも!」という恐怖は感じませんでした。

もっとも、ミツバチ君も、蜜を探すのに夢中だったようですけど。笑

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1907-23af5f76

この記事に対するトラックバック: