1件ずつ表示 
2011.09.15 Thu

空が秋に近づく

空が秋に近づく
CANON IXY DIGITAL 10 (1/160/F10/感度80)

テーマ : 空の写真

Category: CANON IXY DIGITAL 10 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

夏の雲と秋の雲が重なっている空を見上げながら
自転車こぐのが好きだったりします(*^。^*)
時折吹く風が冷たいのもたまらなく心地よいですよね。

そうそう、実は最近、以前からいろいろと情報を得て欲しかった、
RICOH GR DIGITAL Ⅲを手に入れました!
(今さらなのですが・・・最近随分手に入れやすくなってきたようだったので)
Ⅱをitokawaさんはお持ちですよね~
偶然いろんな方の写真を見て、
なにか魅かれてたまらない写りだったので気になっていて・・・
でもまだ勉強中です。
使いこなせて初めて面白いカメラかもしれませんね。
いつもcanon kissX2を持ち歩いていると肩が凝ってしまうので
これからは心強い相棒になりそうです。
こんばんは。

今夜は窓から冷たい風が入ってきます。
ずいぶん秋めいてきました。

南禅寺の記事を拝見し、新しいカメラはなんだろう? と思っていたところでした。
GR DIGITAL だったんですねー。よかったですね! おめでとうございます。笑

散歩のときは大抵、お尻のポケットに入れています。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1912-4b46ac3f

この記事に対するトラックバック: