1件ずつ表示 
2011.10.18 Tue

今年も満開に咲いてくれたタマスダレ

今年も満開に咲いてくれたタマスダレ
RICOH GR DIGITAL II (1/1150秒/F4.5/感度100)

テーマ : 花の写真

Category: GR DIGITAL II Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ご無沙汰です^^
 
この花って、めっちゃ丈夫じゃないですか?
もう何年になるかな?
こっちに越して来てからだから3年目かな・・
毎年必ずたくさんの花を咲かせます。。
水をあげる以外は全く何の世話もしてないのに・・
年がら年中ほっときっぱなしなのに、ちゃんと真っ白の花を咲かす。。
素晴らしい花です^^
そうなんです。
このタマスダレはとても丈夫なんです。
同じちいさなプランターに7年ほど植えっぱなしですが、毎年きれいに咲いてくれます。
ときどき肥料(油粕)をあげるくらい、米のとぎ汁も効いてるのでしょうか?笑
この季節、街のあちこちで咲いていますねー。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1946-4d7d2cf2

この記事に対するトラックバック: