1件ずつ表示 
2011.12.31 Sat

今年ももうすぐ終わりですにゃー

今年ももうすぐ終わりですにゃー
PENTAX K10D / FA50mmF1.4 (1/25秒/F3.2/感度200)

テーマ : 猫の写真

Category: FA50mmF1.4 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今年ももうすぐ終わりですね~

我が家では、毎年紅白を見ながら過ごしています。
近所の神社では、年が明けた時間から次の干支の置物を配ってくださるので、
それを目当てにパパさんと息子が家を出ました。
12個揃うまで頑張るそうです☆
私はあったかい部屋でひたすらつまみとシャンパン(笑)

itokawaさんにとっては今年はパートナーとともに
ゆったりとした幸せな時間を過ごせた、素敵な一年でしたね。
可愛いメロンも収穫できたようですしね。

来年もいい年になりますように。

2011年最後のコメントありがとうございました。笑

24時をまわってから、服を着込んで初詣に行って除夜の鐘をついてきました。

そしてベランダでは、イチゴとニンニクがすくすくと育っています。

今年も、ゆったりと暮らしていこうと思います。

tahichi さんも、ぜひぜひ、よい一年に!

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/1997-9a213fa6

この記事に対するトラックバック: