1件ずつ表示 
2012.01.19 Thu

冬の京都を歩く(八坂の塔)

冬の京都を歩く(八坂の塔)
RICOH GR DIGITAL II (1/760秒/F2.8/感度100)

テーマ : ■京都を撮る■

Category: GR DIGITAL II Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あれあれ!
itokawaさん、京都に来られてたんですね!!
しかしこの人通りのなさはかなり早朝だったのかな?
冬の京都は本当に寒かったでしょう?
どこを歩いていてもカメラを構えられるような、
素敵な場所が多くていいですよね。
南禅寺は私も大好き。いつまでも過ごせます。
いい感じの宿にも泊まられたようで、
いい時間を過ごしましたね~(*^。^*)
京都にひと晩泊まって、早朝の清水寺に行ってきました。
人がほとんどいない中、貸しきり状態でいろいろと見て回れました。
寒かったけれど、雪化粧をした夜明けの京都市街は、とてもきれいでした。

この写真は、清水寺からの帰り道に撮ったので、まだ朝早い時間帯。
人がいないと、快適です。笑

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/2009-5b2db4df

この記事に対するトラックバック: