1件ずつ表示 
2012.03.12 Mon

梅の花のいい匂い!

梅の花のいい匂い!-1-
RICOH GR DIGITAL II (1/1000秒/F2.8/感度100)

梅の花のいい匂い!-2-
RICOH GR DIGITAL II (1/470秒/F2.8/感度100)

テーマ : 花・植物

Category: GR DIGITAL II Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

匂いをかげそうなくらい、綺麗ですね!!!(♜д♜)☆
さすが、itokawaさん♪
季節を感じるところには必ず出かけていますね!!
日々の忙しさに流されて、すっかり近所の梅で有名な場所に行くことを
忘れていました・・・
あったかくなったと思ったらまた急に寒くなって
着ていくものを迷う時期ですよね。
猫ちゃんたちは日向ぼっこの姿が多いようですが(笑)
こんばんは。
コメントありがとうございます。

梅の木が何本かあると、それぞれ匂いをかぎ比べるのが好きです。
同じ種類に見えても、少しずつ匂いが違って楽しいです。
こんばんは。

この日はたまたま通りかかった代々木公園で、偶然に梅の花が咲いていた、ということなんです。
桜とは対照的に、梅はついつい見ごろを逃しがちです。
ですので、咲いているのを見かけたときに花見をするようにしています。笑

今晩はとても寒いです。三寒四温ですねー。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/2058-7d547491

この記事に対するトラックバック: