1件ずつ表示 
2012.03.29 Thu

お母さんとお父さんとお兄ちゃん

お母さんとお父さんとお兄ちゃん
CANON IXY DIGITAL 10 (1/50/F4.0/感度200)

テーマ : 猫の写真

Category: CANON IXY DIGITAL 10 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

猫諸島・・・(笑)(〃艸〃)
こんばんは 失礼します

ここ数日 夜空を見上げると
月と金星と木星が共演していました
このネコたちも 負けない並びですね
こんばんは。
右手前のお兄ちゃんは、3匹兄弟の(たぶん)長男。
お父さんといつも仲良しです。
こんばんは。

月と金星と木星、きれいでしたねー!
木星の明るさに驚きました。

天体望遠鏡があれば!
ご無沙汰してました。。
 
えっと・・奥から、お母さん、お父さん、お兄ちゃん・・
でよろしいのでしょうか?

そのとおりです!

そのように、勝手に名前をつけています。笑

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/2073-370e50a7

この記事に対するトラックバック: