1件ずつ表示 
2012.04.08 Sun

すくすくイチゴ

すくすくイチゴ
CANON IXY DIGITAL 10 (1/8/F2.8/感度200)

テーマ : 花・植物

Category: CANON IXY DIGITAL 10 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

本当にあちこちで花が咲き始め、
花によっては甘い香りを漂わせるものもでてきて、
お花好きなitokawaさんにとっては
たまらない時期になりましたね!

季節がまためぐってくることが
実は当たり前のことではなく
素晴らしいことなんだと
大好きな曲から教えてもらいました。

ワクワクする季節ですね~(*≧m≦*)
みずみずしい感じが…私まで若返らせてくれるかのようです!(笑)ヽ(≧∀≦)ノ
嬉しいお写真をありがとうございます(〃艸〃)
こんばんは。
散歩していると、あるいは出勤の道すがら、沈丁花が香る今日この頃です。

そうですね、季節が巡ることのすばらしさ。
今の季節は必ず過ぎ去り、そして次の季節がかならずやってきますね。

人の手で止めることはできない、そういう絶対的なうねりが続いていること、
芽が出たり、花が咲いたり、花が散ったり、雪が振ったりするのを見ると、
それを実感して感動してしまうのかもしれません。

イチゴは、葉っぱも甘い香りがします。
この匂いだけでも、大満足です!
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。

このイチゴは、
一昨年に苗を買って、去年の秋にランナーの子株から育てた、
我が家では二世代目にあたります。

きょうだいは10人くらいいます。笑

これは、去年の10月の姿。
http://photobreak.blog116.fc2.com/blog-entry-1937.html

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/2081-1a36daa3

この記事に対するトラックバック: