1件ずつ表示 
2012.06.09 Sat

アサガオが芽を出しました

アサガオが芽を出しました
RICOH GR DIGITAL II (1/45秒/F2.8/感度100)

テーマ : 植物の写真

Category: GR DIGITAL II Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは

お邪魔します 朝顔の発芽してよかったですね
何色の花が咲くのか楽しみですね。
カワイイ♪
何色の花が咲くのかなぁ(^^)
こんばんは。
コメントありがとうございます。

もしかすると、アサガオの種をまいたのは20年ぶりくらいかもしれません。
育て方に自信がなくて、ついついWebで調べてしまいました。笑

こんばんは。ご無沙汰しております。

実は散歩の途中で採取した種なので、
何色の花だったか覚えていなくて、
何色なのかは、咲いてからのお楽しみ状態です。笑

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/2123-0419f91a

この記事に対するトラックバック: