1件ずつ表示 
2012.07.23 Mon

日没まぎわの素敵なプレゼント

日没まぎわの素敵なプレゼント
RICOH GR DIGITAL II (1/760秒/F2.8/感度100)

テーマ : 空の写真

Category: GR DIGITAL II Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

すっごい良い写真!!
めっちゃ見惚れてしまいます。。
いいなぁ~、この風景。。
心癒されます^^
 
でも、ちょっと不思議な感じがする。。
uriboが住んでるところでは、夕日は必ず山に沈むから・・
山の無い風景を見ると違和感があります^^;
ありがとうございます。

関東平野はやっぱり広くて、
高いところからは、遠く丹沢山地あたりの山に、ほとんど地平線に沈んでいくのが見えます。

もちろん、低いところからは、ビルの谷間に沈む太陽ばかりなのですけども。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/2146-b9fb93ec

この記事に対するトラックバック: