1件ずつ表示 
2016.04.24 Sun

花水木も咲き始めて

花水木も咲き始めて
FUJIFILM X-M1 / XF35mmF2 R WR

テーマ : 季節の花たち

Category: XF35mmF2 R WR Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちは、itokawaさん^^

とてもセンスの良い写真が多かったのです、失礼してコメントを残させていただきます^^

FUJIFILMの35mm、すごく色合いが優しいんですね。ちょっぴはかない感じがとても良いです。

他の写真も優しい印象を受けるものが多くて目が癒されます^^
> 八咫烏さま

コメントありがとうございます!

まだ使い始めて間もないカメラとレンズですが、花がとてもきれいに撮れると思います。

すこしでも、目の休憩場所になればうれしいです。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/2639-fed737f4

この記事に対するトラックバック: