1件ずつ表示 
2016.06.02 Thu

置物ではありません

置物ではありません-1-

置物ではありません-2-
PENTAX Q7 / 01 STANDARD PRIME

テーマ : 猫の写真

Category: 01 STANDARD PRIME Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あはは。。
こういう置物たしかにあるよね。(笑)
香箱を組む猫。
拙宅でも亡きミーが毎日こうやっていたものです。
ご訪問ありがとうございました。
おはようございます〜
いい猫ですね〜
猫好きにはたまならいです。
三毛ですから女の子ですか?
> ちわわん さま

こんばんは。
手(足?)が見えないと、置物っぽく見えるんでしょうか? 笑
> MK さま

MKさんのお宅にもにゃんこさんがいらしたんですね。
猫はいろんな表情をしてくれますね。
> しろしろⅡ さま

そうなんです。女の子です。(中年ですが!)
だんだんと貫禄が・・・。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/2688-dd9ee634

この記事に対するトラックバック: