1件ずつ表示 
2017.05.07 Sun

ラブリー銀之助

ラブリー銀之助-1-

ラブリー銀之助-2-
PENTAX K-1 / DFA Macro100mmF2.8 WR

テーマ : 猫の写真

Category: DFA Macro100mmF2.8 WR Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちは。
「銀之助」、なんと無防備な寝姿を見せているのでしょうか?!?ボス猫なのか、すっかり安心して良い場所なのか、相手なのか。。。
素敵な一コマ?、ふたコマですね。
お邪魔します^^
銀之助さん、幸せそうにゴロンしてますね♡
猫ちゃん大好きなので私まで幸せ気分で拝見しました。
銀さんは野良なんでしょうか?だとしたら、この無防備さから見ると慣れてらっしゃるんですね~いいなぁ~
できれば…触りたいぃぃっ!
> yokoblueplanetさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
立派な体格で、頭はびっくりするくらいの大きさでした。
本当にボス猫かもしれません。
> nidoさま

こんばんは。
銀之助は首輪をつけてもらっています。
どうやら「地域猫」的な生活を送っているようです。
頭や首をなでると、とても肉厚なんです!

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/2957-7401875e

この記事に対するトラックバック: