1件ずつ表示 
2017.06.28 Wed

オナガさんがスイスイ♪

オナガさんがスイスイ♪-1-

オナガさんがスイスイ♪-2-

オナガさんがスイスイ♪-3-
PENTAX K-1 / K100㎜F4Macro

テーマ : 野鳥の写真

Category: K100㎜F4MACRO Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ロケットみたいでカッコイイ飛行いたしますね。しかしよく撮れますね。こういった飛行の写真。私もツバメの飛行を撮りたいのですが、今迄1000枚以上撮りましたが全てボケました。
オナガさん、かっこいいですねぇ。
いつもカラスさんと勢力争いをしている場面に遭遇する事が多いので・・・・。
> senri32さま

ツバメは難しいですよね。速いうえにし急ターンばかりで。
その点、オナガさんは真っすぐにパタパタと飛ンでくれるので、なんとか。
ピントばっちりではないのですが、許容範囲ということで。笑
> MKさま

先日は、カラスめがけて急降下して威嚇しているところを見かけました。
そのままどこかに逃げて行きましたが・・・。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://photobreak.blog116.fc2.com/tb.php/3004-b13919e3

この記事に対するトラックバック: